SSKK所沢道場 - 空手+キックボクシング+柔術+MMA+筋トレジム

       見学・体験の詳細

よくある質問

  

強くなれますか?

本道場では総合的な格闘技である空道で、世界的に実績がある指導員が指導しています。またキックボクサーとしてもプロで活躍する指導員も在籍しており、寝技も学べる柔術指導のクラスもあります。立技も寝技も強くなって本当に強くなりたい、プロで活躍したいという方は大歓迎です。そういった方に向けてから作りも出来るよう、トレーニングも完備しかなり充実した環境を用意しています。

  

初心者でも大丈夫ですか?

はい、心と身体を鍛えて心身ともに健康を目指していきましょう。

  

年齢制限はありますか?

子供から大人まで鍛えられるので、小学生でも年齢がご高齢の方でも大丈夫です。心配な方はご相談ください。

  

女性でも大丈夫ですか?

もちろんです。ダイエットや運動不足解消で始められる方もいらっしゃいますのでお気軽にお越しください。

  

体験・見学をしたいのですが

年齢・性別問わず受付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。運動できる服装、替えの下着、飲み物、タオルをご用意してお持ちください。

【料金】
・見学:完全無料
・体験会:1000円(学生は無料)

  

道場は使い放題ですか?

道場の会員は、クラスに参加し放題になります。

  

空手の道着を買わなければいけませんか?

キックボクシングだけの方もいらっしゃるので大丈夫です。空手クラスも稽古への参加は可能です。後々帯を上げたり空手の試合に出たいとなった時に購入して頂ければ大丈夫です。

車や自転車の駐車場はありますか?

はい、車20台分の駐車スペースがあるので、会員の方は自由に利用可能です。自転車のスペースもあります。

とりあえず見学だけでもOK!!

   見学・体験の詳細はこちら

お電話はこちら▶︎

070-8441-6154